読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【着丈】サイコパスのアレを予約しちゃった!!【ナニソレ?】

サイコパスに登場するコレ!
ウィンドブレーカー!!!



予約しちゃいましたMサイズ!
着丈とかわかんなくて、一応調べました。
調べたもののSもMも2,3cmくらいしか変わらない(・ω・)
男女兼用ならSかなぁとも思ったけれど
とりあえずMで。



5000円って高いから迷ったけど、
持ってるスーツの上からこれ羽織ったら
立派に公安局員ですよ( ^ω^ )
お気軽にコスプレできちゃう!
そう思ったら何だかお得な気がしてきて予約しちゃいました\(^o^)/


大きい分にはあんまり気にしないけど小さかったら交換したい(。-_-。)
楽しみー!


そして、今
かなり放置してたブレイブリーデフォルトやってます。

ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

久々にやったら謎過ぎて
現在必死に思い出し中。。。