すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【泣いた】シアトリズムFFカーテンコール【追加購入】


昨日久々に追加楽曲を見てみたら
なんと
なんと
な!ん!と!

スクエニ様有難うございます!

買った当時はここまで曲数多くなかったと思うのですが…最初からありましたっけ?

誰だってこんなの見せられたら
買うしかないじゃない。・゜・(ノД`)・゜

でもガマンして6曲まで絞ったもんね(°_°)


〜以下、購入楽曲一覧〜

・イニシエノウタ
・カイネ
(どちらもFMS)

・飛翔(BMS)

FF零式より
・ゼロ(BMS)

・彼の者の名は(BMS)

FFⅦ ACより
・再臨:片翼の天使 Advent:One-Winged Angel(BMS)

そしてついつい買っちゃったよ
・ヴィンセント
クラウド 2nd ver


試しにプレイしてみたのは
飛翔とイニシエノウタとゼロ

背景に感動しました!!
ゼプツェンが居る\(^o^)/
「飛翔」
f:id:sun9jira:20150222184346j:plain

主人公のお家が見える\(^o^)/
「イニシエノウタ」
f:id:sun9jira:20150222184357j:plain

慌てて撮ってるため雑な写真ですみません。


ゼロはですね、プレイしながら記憶がよみがえってきて泣きながらプレイしました。
歌詞が刺さる刺さる。。。
せっかく追加購入したけど
もうゼロはプレイできないかも…それくらい悲しかったゲームだし。
二週目の途中でやっぱり悲しくて挫折しちゃってるし。

あー、頭痛い(;´Д`A

ニーアもBMSがあれば良かったのになぁ。