すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【すれちが】通信【わない!】

レゴ発売されましたねー
気になるゲームは増えて行きます。
が、今はスローンとマクヘール2をプレイ中です。
シアトリズムは休憩。

一、二問解いて放置していたからあまり期待せずにやり始めたら
あっという間に50問突破。
10問ごとにある挑戦状が面白いんですよねー^ ^


さてさて本題です
先日のお休みに車で桜島へ行って帰ってきたのですが
なんと
すれ違い全くしてませんでした…
…驚きました。
トモコレとか期待していたのになぁ。
平日だったのもあるのかもしれない(´・_・`)
家の近くのコンビニ行ったときにはすれ違いしたのに笑

レゴ欲しい。
あとゼノブレイドも欲しい。