すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【届いた‼︎】公安局 フーデッドウインドブレーカー【サイコパス】

PSYCHO-PASS 公安局 フーデッドウインドブレーカー届きました!!
届くまでサイズが不安でしたがMサイズでちょうどいいですね。
若干袖が長いけれど、裾がお尻隠れるくらいの長さまであって嬉しいです。
私は値段以上の期待をしていなかったせいか
思ってたより全然いいじゃないか!と、感動(^o^)
実物見るまでは
値段以上どころか値段のわりに大したことないんだろうなーくらいにしか思ってませんでした(。-_-。)
アニメ内ではウインドブレーカーではなくジャケットだから
完璧なコスプレにはならないけれど、けれど!
…自己満足感は半端無いです。笑


f:id:sun9jira:20150315102434j:plain

Amazonを見てみたら在庫切れでしたが
たぶんすぐ入荷するんじゃないかなー?
お値段は可愛くなかったけれど満足です( ^ω^ )
これ着てサイコパス見ながらFF7しよーっと。

あ、先日ポケモンアートアカデミーにひっそり入学しました。