すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【魔王を】シアトリズムFFカーテンコール【あまくみるな】

以下、シアトリズムFFカーテンコールの個人的な感想です。


有料DLC
魔王(BMS)をプレイしてみました!
究極の譜面でやってみたところ
後半で死ぬかと思いました。久々プレイだったせいか、はたまた油断していたせいか、
兎に角前半と後半で難易度グンっと違います。
後半というと曖昧ですね(°_°)
詳しくいうと、召喚獣ゾーン終わったらもうそこは別世界です。
なんかカイネ戦思い出しました。
ブワァアアアアアアアっと球みたいなので攻撃してくるあの怒濤感。
やめてーーーしんじゃうぅーーーー\(^o^)/

プレイし始めは
ニーアのラスボス戦とか、いろんなこと思い出して
ちょっと涙ぐんでいて
やはり曲調からいって難易度低めかなぁーと思っていたのですが
曲名が「魔王」ですものね。
ラスボスですものね。
写真を撮り忘れましたが背景はラスボス戦のあったあの場所ですよ。
細かい!!こういうの嬉しいですね( ^ω^ )
プレイ後の感想を言うと

楽しかった!

これこそニーアだと思えました^ ^
プレイしていて前半は長く感じたりしたものの
後半はあっという間でした。
購入して良かったーーーーーーーーー!



最後に余談ですが
ポケモンアートアカデミー卒業しました(`ω´ )笑