読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

Amazonとクロネコと

今月4日に注文した商品がやっと出荷に切り替わりました。
漫画は明日着
その他の品は明後日着。

…今回わりと時間かかってるなぁ(O_O)何でかな?
クロネコさんなのに。

購入したものが漫画以外は在庫1個のみのものばかりだったから??
それとも、
引っ越しシーズンってまだ終わってないのかな?
いやぁ運送会社さんも大変ですよね´д` ;
荷物届くたびに本当に有難い(;  ;   )

Amazon覗くたびに新しいゲーム欲しくなるけど
放置ゲーたまり過ぎだから
ガマン( ^ω^ )





広告を非表示にする