すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【放置ゲー】ダンガンロンパ2【やるぞ】

一昨日からやり始めました。

前回のセーブが2012年10月。

Chapter1の最初で止まってました^ ^;

たしか少しだけやってみて

ダンガンロンパ1と同じようなストーリーなのかなぁと思ったら

一気につまらなくなって止めたような記憶が…。

 

今、約3年ぶりにプレイ中だけど面白いです。

ミニゲームとかも面白いし

無印より更に進化してます。

あのときの自分はどうかしていたんだきっと。

 

風邪です熱出して寝込みつつ

こっそりゲームします。


話は変わりますが

進撃の巨人16巻(限定版)がAmazonから発送されました。

すっかり忘れてた!(◎_◎;)

DVD楽しみだなぁー