すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【大好き】明日届くぞー【Amazon】

注文した漫画とゲームが明日届きます。
ゲームはPSPソフトです。
AmazonにてPSPソフトを見ていたら86%OFFのものがあったため、
物は試しに購入してみました。
なんか有名なシリーズものっぽかったし、
話の繋がりが分からなくても、万が一面白くなくても、
新品であの値段なら諦めつくかな\(^o^)/
限定版なのでドラマCD付いてるっぽい??
ドラマCDって自分でもよく分からないけれど苦手(´・_・`)
前に戦国BASARA買ったときもドラマCDついてて
へーと思いつつ聞いたはいいものの
聞き続けることができなかった…

なら限定版買うなよって話ですが、限定版の方が値引き率高くてお得だったからつい(´Д` )

明日はプレイできませんが
ちょっとプレイしたら感想と共にゲーム名書きます。
このジャンルのゲームを買うのは初めてでドキドキします(。-_-。)
…ゲーム暫く買わない予定だったのに。あーあ。

ちなみに
一緒に注文した漫画はストレンジプラスとPSYCHO-PASSです。

楽しみだなー