すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DQ9】ラストだと言ったな?あれは嘘だ【ヘリが飛ぶ】

以下、ドラクエ9のネタバレを含みますのでご注意ください!






ラスボスかと思ったら全然そんなことなくて
前に倒したボスが復活しまくりの連戦で
ちょっと疲れたために一旦休憩。

お師匠様はやっぱり裏切ってなくて、でも予想通り死んじゃって
主人公は主人公で
羽根も輪っかも失くした挙句に人間にならなきゃ話が進まないし

もう可哀想すぎでしょ主人公(´・_・`)
お師匠様の死を嘆く暇もないよ!

天使が死んだら星になるって言われたけど
主人公は死んでも星にはなれないのね。人間だから。
仲間たちのこともいずれ見えなくなってしまうのね。人間だから。

悲しい(._.)
主人公が何をしたって言うのか。


ドラクエ午前中にクリアしてしまおうと、
今度こそラスボスだと、思っていたら口永良部島が大変なことに。


お外ではヘリが飛んでいます。
口永良部島に向かうのでしょう。
速報が入ったというか
噴火警報が流れたと思ったら噴火していましたね´д` ;
ハラハラしながらニュースを見て
今のところ怪我人等出ていないようで一安心。
またヘリが飛んでいます。