
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【進撃の巨人17巻】これで1000円?!【感想】

f:id:sun9jira:20150809113033j:image


関西弁ver.って
1巻まるまるついてくるのか(;゜0゜)!
しおりはイマイチだけど
これで1000円ちょっとなら安いですねー^o^

そして17巻…
以下、ネタバレを含みます。
ご注意ください。






箇条書きに感想。


・ミカサたん嫉妬カワイイ

・へ、へーちょーが   わらった?

・エレン死んでしまうん?

・子ども兵長とケニー


・ケニーの瓶のラベル…フツウノキョジン?


兵長もう死んじゃいそうじゃないですか?!
なんか、「ふふ」って笑った衝撃と注射打ちそうな流れでリーチ来てません?!
エレンは死亡フラグ立ち過ぎてて逆に死ななそう、ていう流れからの死亡も?
うーん。兵長まじで死にそう。
まだ注射打つと決まったわけではありませんが何か死にそう(._.)
注射に関してはエルヴィンに無理矢理打たせる流れもある?
腕再生したりして( ^ω^ )

私の妄想という名の予想は
リヴァイがエルヴィンに注射プスッ→エルヴィン巨人化→エルヴィン暴走→エルヴィンをリヴァイが殺すorエレンがエルヴィンに食べられる。

エルヴィンの腕がなくなった意味があると思うんだ(。-_-。)


ずっと兵長の良さが分からなかったけど
何巻か前にケニーと再会してからのリヴァイ兵長が格好良くて
そっからグンっと兵長株上がりました。
だから死ななないで(´・_・`)

洗脳が効かないアッカーマン一族ってナニソレ凄い。