すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DOD3】衣装とBGMも買っちゃった!追記あり【DLC】

追加コンテンツが山のようにあります。
本体8000円するんだからシナリオくらい最初から付けといて欲しいよ(´・_・`)
でもまぁAmazonで1600円で買えたし追加シナリオ興味あるしで
悩んだ末に買っちゃいました。
まんまと策にはまっておりますが
ニーアの服とBGMが何よりも楽しみ。
現在ダウンロード&インストール中。

以下、購入内容です。


追加シナリオセット2,467円
(単体だと一つ617円×6人)
ニーアの服309円
NieRアレンジBGMセット205円
ゼロの服(カラーバリエーション)無料
合計2,981円    ※消費税8%


ミハイルに装着できるアイテムもあったけど要らないかなー^o^
ゼロの服のカラーバリエーションが無料であったけど
無料にするくらいなら最初から内蔵しといて下さい\(^o^)/

これで追加シナリオがどうしようもない内容だったら泣ける!

追記
驚いたことにニーアの剣を…ニーアの剣を入手していました!!!!
衣装買ったら専用武器も付いてくるんですね(・Д・)!
…BGM買ったからではないよね?
強化するのにお金は無料(ただし強化素材は必要)。
つい勢いでLevel4まで強化してしまった笑

ニーアのアレンジBGMのおかげで戦闘が楽しいです。