
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PSN】シルバー事件【アーカイブス】

桜島が心配で眠れぬ夜
そんなときこそゲームだ☆

PSNで購入
その名も シルバー事件 です。

シルバー事件

シルバー事件


古いゲームですが
何やら面白そうだったので購入。ちょっとだけやってみたところ
操作難しいわ面倒だわナンダコレでも面白い(°_°)
ストーリーにぐっと引き込まれております。
放置ゲーにならないようにしよう。

眠れないからゲームをしていましたが
流石に寝ないとな、ということでクールダウン中。

昨日の午前中に
Level3からLevel4に上がっちゃった桜島さん。
噴火になれている市民でも警報にはビビります
いや、少し前から危ないとは言われてたんですけどね。
そろそろヤバイとは聞いていたんですけどね。
実際に切羽詰まってくると怖いものですね。

大したことなくて
「なんだこんなもんか(・_・;  大袈裟過ぎだよー」ってなるのが一番です。
用心に越したことはないので、最大限の警戒と準備を怠ってはいけませんよね。


寝よう。