
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ピカチュウ】うらやましい【キグルミ】

以下、友人が送ってくれた写真。

f:id:sun9jira:20150818172619j:image

ピカチュウがいる!!
f:id:sun9jira:20150818215127j:image

5匹もいる!!!
f:id:sun9jira:20150818214235j:image

親戚の子供と一緒にピカチュウショーみたいなものを見たらしい(o_o)

f:id:sun9jira:20150818214248j:image


友人曰く、
ピカチュウは可愛かったけど
横に座っていた親子が残念でね
前列のお友達はダンスが終わったら座ってね〜ってお姉さんと約束したのに座らないの!!
親も注意しないし...(以下略)。

かわいい写真と引き換えに友人の愚痴に付き合いました^o^

いいなぁピカチュウ。動画も可愛かった(^ω^)
桜島も殺人ピエロも大変だけどピカチュウの可愛さはプライスレスです。

シルバー事件の続きしよ。