読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【とび森】コンビニのATM【セブンイレブン】

以前配信された、
現在再配信中ですが
結局全てのアイテムは入手できませんでした^o^
でも当初から欲しいものは一つだけでしたので
それだけ手に入れられれば全然OK
 
それは

コンビニのATM

 
今日から配信だったので早速お昼に貰ってきました(^ω^)
 

 

やっと手に入れることができて嬉しいです。
実際にATMとして使えると聞いてはいましたが
本当に使えました(o_o)
ローン返済は確認していませんが←確認しました!
ローン返済・預け入れ・引き出しできます
 
 
100,000,000ベル貯めたら郵便局からATM貰えると知ってから
ちょっとずつ貯金したけれど
まだ10,000,000ベルにもとどかず(´・_・`)
 
 
ATMはもうこれで十分なので
20,000,000ベル貯めて金庫…どうするかなぁ
公共事業とお家増築にまわしたい(^O^)