すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ハピ森】オリジナル家具配信【セブンイレブン】

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーとセブンイレブンのコラボによる
オリジナル家具について。


7月30日から配信されているので、もう貰われたかたも多いと思います。
9月30日までやっているからと思っていると貰い忘れそうだったため
私も早いうちにDLしにいきました。

私の場合のDL手順
※ハピ森内でマミィの依頼を終えている必要があります。

①自宅にてハピ森起動。

②ゲーム内の不動産屋二階にある机上の3DSを調べる。

③「インターネットに接続して…(以下略)」と表示されたら
「はい」を押さずに3DSの蓋を閉じてスリープ状態にする。

④③の状態の3DSを持ってセブンスポットのあるセブンイレブンに行く。

3DSを開けて「はい」を押す。

⑥最後までDLしたら終了。

→受け取り終えたら、一階にいるタクミから声がかかり
そのまま7ごうの依頼を受けることになります。


〈7ごうの依頼で増える家具一覧〉

コンビニのアイスケース
ホットスナックケース
ちゅうかまんのケース
おでんのなべ
コンビニのレジカウンター
コンビニのかいものかご
コンビニのコーヒーマシン
コンビニのかんばん
ドリンクのちんれつだな
おにぎりとべんとうだな
コンビニのATM
えほうまきベンチ
ねぎしおぶたカルビベッド
セブンイレブンのせいふく

9月30日(水)午前8時59分まで配信されます。
まだ一ヶ月ありますが
貰う予定のあるかたはうっかり忘れに注意(´・_・`)