読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ハピ森】コンパクトカー【社用車】

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

コンパクトカーの入手方法について書き忘れていました。
調べてここにくる方もいるようなので記載しておきます。

コンパクトカー(社用車)は
「プレイデータの送信」「する」だけで御礼に貰えます。

ゲーム内で最初にプレイデータを任天堂へ送るか訊かれるのですが
私はデータ送信をしない設定にしていました。
しかし、余程プレイデータが欲しいのか
スタート画面に「プレイデータの送信」が常時いることに気づきました。
そんなに送って欲しいのなら送りますよと
プレイデータの送信をタッチし、任天堂へ プレイデータの送信をするにしたところ
なんと コンパクトカーが貰えたんですよね(^O^)
コンパクトカー貰いたいひとのために
分かりやすいスタート画面に常時表示してあるのでしょう。たぶん。


このコンパクトカーはリメイクしたら普通の車になりますので
使い道はいろいろあります。

どうしても送信したくない方は…コンパクトカー諦めるしかないのかな(´・_・`)?
今のところデータ送信に対しての御礼ですもんね\(^o^)/

私みたいに、最初でデータを送らない設定にされたかたも
後から設定変えられますのでご安心を^ ^