すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【大合奏】トマトはナマモノです。【バンブラP】

大合奏バンドブラザーズPデビュー版を先日購入して遊んでみたら
まぁまぁ楽しかったので完全版?を購入。

DXもここ数年遊んでいないなか久々のバンブラ
いい暇つぶしになります。

私が購入したときは新品で1080円でしたが
以前500円くらいまで下がりませんでしたっけ???
記憶ちがいかな(。-_-。)?


大合奏! バンドブラザーズP

大合奏! バンドブラザーズP




バンブラPを起動して吃驚(o_o)
デビュー版のデータが勝手に引き継がれていました!
200円のデビュー版ではトマト1個付いていたので
101曲分無料引き換え…
かと思ったけど200円で一曲買ったようなものなのかな?


完全版に最初から入っていた曲を書こうと思ったら
デビュー版のデータが引き継がれたために混ざりました\(^o^)/


【初期収録曲】
①デビュー版&完全版
SHINING LINE*(Nintendo)
千本桜(Nintendo)
Dragon Night(Nintendo)
もんだいガール(Nintendo)
360°(Nintendo)
弱虫ロケット(八王子P)
ロシアの踊り〜くるみ割り人形より〜(Nintendo)
First Season(小室哲哉)
STARLIGHT(ヒャダイン)
101回目の呪い(鬼龍院翔)


②デビュー版にはなかった曲
101回目の呪い(鬼龍院翔)
First Season(小室哲哉)
弱虫ロケット(八王子P)


①ひく②をすればデビュー版の内容だけは分かりますね´д` ;
完全版に関しましては公式サイト等を参考になさってください。


9曲も入って200円ならデビュー版ってお得かも。

ソフトには無料トマト引き換えコード(100個分)がついてきます
トマト1個で1曲。
(※衣装や動画はそれぞれ5トマトや10トマトなど支払う個数が違いますが、
普通の楽曲は基本1曲1個です)
100曲以上欲しいかたはトマトの追加購入も可能。

しかし、このトマト、なんと、腐ります
コード自体には引き換え期限は(今のところ)ありませんが
一度引き換えてしまうと、引き換えてから約5ヶ月でトマトは使えなくなるため注意が必要。
さらに曲者なのが

9月1日引き換え→1月31日まで
9月31日引き上げ→1月31日まで

と、いうこと。日にちとか関係なく、月でカウントして5ヶ月ってことか(・_・;
なるべく月初めに引き換えた方がいいです。

私はAmazonで注文してから届くまでの間にDLしたい曲を紙に書き出して
届いた日に70曲はDLしました。
欲しいのに無い曲も多かったです。
ダブルラリアットとか(・Д・)

残り30は追い追いかなぁ。
年明けまでにDL…腐るって設定必要だったのかな(´・_・`)
期間限定無料曲もあったりするので
情報はこまめにチェックが必要そう。