
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【大合奏】リクエストしてみよう【バンブラP】



欲しい曲が無いなら
ダメモトでリクエストしてみよう!
(※リクエストは10曲までのようです。)

大合奏! バンドブラザーズP

大合奏! バンドブラザーズP


【リクエスト方法】
①楽曲ショップにて検索をかけても欲しい曲が無かった場合、
画面左にある リクエスト ボタンを押します。

リクエスト一覧が出てきたら
自分がリクエストしたい楽曲を選びます。

③リクエスト一覧に欲しい曲が無かった場合は
作品コード をタッチして作品コードを入力することによって
リクエストが可能です。


【作品コードの調べ方】
作品コード で検索をかければJASRAC等のデータベース検索が出てくるかと思いますので
そこを利用すれば簡単に分かります。
有難うJASRAC





と、いうわけで三曲程リクエストしてみました。
『ダブルラリアット』

作曲 澤野弘之
作詞 mpi
『Call your name』

作曲 澤野弘之
作詞 Rie
『Bauklötze』


ダブルラリアットは巡音ルカの代表曲ですよね。
むしろ何故無いのか(o_o)

あと二曲は「進撃の巨人」挿入歌です。
進撃の巨人は音楽も素晴らしい。
サントラ買っちゃいましたもん。

ダブルラリアットは作品コード入力してリクエストしたけど
どうなるのかなぁ。
これぞまさに他力本願(ー ー;)