
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【好きなら】進撃の巨人18巻 限定版【買うのかな?】



進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)


進撃の巨人の予約が開始されてすぐ予約しようとしたのですが
今度の限定版には
ねんどろいど エレン サンタクロースver.が付いてくるんですね。

…正直、微妙(o_o)
限定って響きは大好きですが ねんどろエレンは持ってるしなぁ。
可愛かったら買うけど
サンタクロース衣装っていうのが^o^
まだ着物(紋付袴とか)だったら購入考えてました。

限定、限定、これでしか手に入らない、って言われると心が揺れる
通常盤と迷ってしまって
結局まだ予約してません\(^o^)/

進撃の巨人ファンというよりは
エレンくんファンなら買うのかなー?

どっちにしよ。