読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

間違いだったのか?電話

数日前、見知らぬ番号から着信がありました。
ぱっと見ケータイの番号ではなかったため、
電話には出ずにネットで番号を調べてみたところ


佐川急便の某 支社  某 営業所 がヒット。


‥‥え?


何も頼んでないけど
何だろう???
そもそも営業所から電話くるってどういう状況だろう?
まぁ荷物関連だろうけど、私に覚えはないし
誰かから何かくるのか?
かけなおすべきか?



1分にも満たない時間でプチパニック。

結論から言うと
何かあるなら再度かかってくるでしょう。
ということでほっときました。

数日経ちますが再度電話がくることもなく
間違い電話だったのかな?


そもそも佐川急便にいい思い出ないから
余程のことが無い限り使わないですし
ヤマトからだったら掛け直していたかも。笑



でも佐川急便の間違い?電話のおかげで
Amazonで注文する品物をいくつか思い出せたので良かったです( ^ω^ )


3DS LLの画面保護シールとかいろいろ。
DSのタッチ画面に貼っていたシールがキズだらけでずっと気になってたんですよ。

明日、黒猫ヤマトで届く予定です。