すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ハピ森】第1回 おうちコンテスト【参加してみた】


どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ツクッターで おうちコンテストに参加してみる の巻^o^

テーマに沿った家具が2つ配布され
その家具も使ってテーマに合った家を作るのですが

『コンテストに限っては あらかじめ置かれたそれらの家具も撤去可能』

つまり‥‥テーマにさえ沿っていれば何でも可?!

もしかしたら私が読み間違っているかもしれませんので
ここらへんは確認をお願いします。
私は一応2つとも使用しました。



今回のテーマ→夢のスイーツ
新しい家具→とくだいケーキ・おかしのいえ

コンテストのときだけ使用できるのではなく
この家具2つ貰えます( ^ω^ )

コンテスト面倒でも新しい家具が手に入るなら参加する価値ありですね。


コンテスト会場(家)に入ると

f:id:sun9jira:20151003131045j:image

でかっ!邪魔っ!
新しい家具2つがデデーン!とお出迎え。
これは撤去不可避\(^o^)/
一個は外に置こう。

‥‥なんやかんやでコンテストに投稿してきました。

途中で力尽きてしまいましたが
なかなか楽しかったです。


普通に依頼を受けた後、(ゲーム内の)夜にコンテスト参加したため
外の飾り付けが暗くて分かりづらい(´・_・`)

明るい時の参加をオススメします。