
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

よつばと!13巻

よつばと13巻が出る?!‥‥という情報を聞いてから数日経ちました。

Amazonでは予約開始されないのかな(´・_・`)?

Amazonで毎日のように確認していたら
聖☆おにいさんとか荒川アンダーザブリッジとかの新刊出るんですね。

そっちも予約しなきゃだし進撃も通常盤を予約したいし
でも念願のよつばと!新刊‥‥本当に出るんですよね?

よつばと!の予約待ってたらきりがないし
他のを先に予約済ませちゃおうかな。

うむむむむ何年待ったことか。
心の癒しがついにくる!!!

楽しみだなぁー
広告を非表示にする