すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【放置ゲー】漫画予約ラッシュ【しよう】

約3年ぶりに出る よつばと!
昨日は大歓喜でしたが
予約しようとしていてすっかり忘れていた漫画もまとめて予約しました。


進撃も聖☆おにいさんも通常盤です。
荒川だけは最終巻だしαが何かよく分からないしで
とりあえずαの方を予約。
荒川が最終巻っていうことに本当にびっくりしました。
どういう終わり方するのか......?

来月末から再来月頭にかけては
漫画ラッシュですね。

Amazonみてたら3DSセブンスドラゴンIIIが出ていたので
途中で放置してしまったIIをやろうと思います。
そのあとIIIをするか考えます。