すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【視聴者】当たるもんだなぁ【プレゼント】

もういつあったかすら覚えてない番組の視聴者プレゼントが

先日届きました。
 
Mステのマフラータオル。

f:id:sun9jira:20151107161403j:plain

 
 
 
「ポイント貯まったから応募できるけど
やり方分からないからやって」
と、母親に頼まれてよく応募するのですが
これもそのうちの一つでした。
 
 
10時間くらい生放送していたあれかな?
 
「頑張ってポイント集めて凄いけど
お母さん使えそうなのタオルくらいじゃん」と
私自身言った覚えがあったため
当たるもんなんだなぁと感心。
 
私の名前で応募したので私宛で届きましたが
母親の頑張った成果なので母親へ。
 
応募してみるものですね。