読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【慌てて】荒川アンダーザブリッジ15【注文】

ふらりと立ち寄った喫茶店でパフェを頼んだら
三人分くらいありそうなボリュームのパフェが出てきました。
なんだこれはと内心めちゃめちゃビビっていたところ、
近くに座っていたご婦人から
「まぁ!それは何を注文なさったの?」ときかれ
「...ただのパフェのはずです。」
と答えている間に
予約した漫画が発送されていました。


明日届く予定の荒川アンダーザブリッジ15+α
結局+αって何だったのかと思い、調べてみたところ

なんと

本編とは別物っぽいことが判明。

え?ファンブック?どういうことなの?


まだ...まだ、私の手元には届いていないので
確かではありませんが
そっとAmazonでポチリました。15巻。

いや、発売前に調べたときは情報見当たらなくて
15巻に+α(何かしらのオマケ)なんだろうなと思って予約したんですよ。

...よく調べなかった私が悪いです。

明日は聖☆おにいさんを読んで
+αの中身を確認して
感想書きます。たぶん。

注文するときは
漫画でもパフェでも確認って必要ですね。