読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【拍手】いい最終回だった・・・‼︎【喝采】

荒川アンダーザブリッジ15巻届きました&読みました!

 
以下、荒川アンダーザブリッジ15巻の感想です。
ネタバレを含みます!ご注意ください。
 
 
 
 ネタバレはありますが大したことは書いていません。
 
 
 
まさか亀有くんがここまで重要なキャラになるとは
イースト菌云々の頃には思いもしませんでした。笑
いや、いい最終回だったけど最後まで本当にカオスでしたね。
 
リクパパがカッコイイし
星はマスク取るし
村長は..ラストの村長イリュージョン、何が起こったのでしょうか?! 
 
最終回の見所は何と言ってもニノさんの涙かなー。
ニノさんの涙に私も泣きました。
 
ニノさんのやりたいことが 金星に帰ることから
昔、リクと話したデート内容になっている時点でグッときて
更に
涙を流しながら『レインボーブリッジ』に行きたいと言ったニノさんに貰い泣き。
最終回でもニノさんの魅力爆発してました。
可愛かったし 悲しかったし
愛おしかった(T ^ T)
リクにお姫様抱っこされて嬉しそうなニノさんの可愛さプライスレス‼︎
ニノさんが恋してる‼︎
 
 
リクとニノさんの涙涙のやりとりに感動しつつハッとしたのですが
この漫画、ラブコメでしたね。
ラブコメディーというか、ただのギャグ漫画だとばかり思ってました。
凄く恋愛してるのに 最終回まで忘れていた私^o^
 
 
この15巻に、今までの謎の答えを一気に詰め込んでいる感じはありましたが
怒涛のネタばらし?で読んでいて全く飽きませんでした。
 
中村光先生、お疲れ様でした。
聖☆おにいさんも買いました!
15+αの男女逆転パロディのニノさんがイケメン過ぎました!
ニノさん(♂)なら亀有くんにも負けない予感。
 
これからも応援しています。