読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【亀有】KAT-TUN負けないで!【亀梨】


私は亀梨くんを応援していきます!


先日、荒川アンダーザブリッジで亀有くんのことを書きましたが、
今はKAT-TUNの亀梨くんが心配です(´・_・`)
歌番組にて田口くん、脱退宣言。テレビで悲鳴をあげるなんて久々でした。

中学生の頃、ごくせんの亀梨くんが格好良くてファンになりました。
CD買ったりライブに行ったりとかはないので、ファンと呼ぶには おこがましいですね。
その後もテレビに出てたら応援する程度でしたが
社会人になってから
たまたま聞いていた地方ラジオで
某球団キャンプを見に行っていたリスナーさんと
同じく某球団のキャンプに取材に来ていた亀梨くんの
心温まる、神対応話を聞いてからますますファンになりました。
亀梨くんって性格がめちゃめちゃいいんだなぁと感動したことを
今でも覚えています。

田口くんには田口くんの理由があったのでしょう。
しかし、震えながら話す亀梨くんが可哀想で可哀想で
テレビを見ながらかたまっていました。


ゲーム、漫画、フィギュアのことを
忘れないように書くブログなので
ここに書くか迷いましたが、書かずにはいられませんでした。
亀梨くんがここを見ることは無いって分かっていても
書かずにはいられない

亀梨くん応援しています!!!!!!!
無理はしないでください!
KAT-TUN応援していきます!