読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DOD3】例の音ゲーについて【エンドレス】

ドラッグオンドラグーン3について久々に書きます。

散々感想書いてきましたが

今回は例の音ゲーについてちょっとだけ。

 

未だにクリアできてないのですが

あれから3,4回やったかな?

何度やっても

ホントにクリアできる気がしないのですが

でも何故かたまにやりたくなります。

 

うあぁああああああああああああああああぁあああああああぁぁああぁあああああっっ‼︎ってなるんですけどね。

 

連続で2回すると何かが崩壊しそうになるので

3回連続は挑んでいません。ダメ、ゼッタイ。

 

 

ふとしたときに

頭の中に音楽が流れて

手がリズムを刻みだす。

 

 

.....ノイローゼかな?

 

 

 

 

DODシリーズ考えた方は

頭おかしい。

褒めてない。褒めてないけど凄いです。

頭おかしいけど、

やっぱ天才かもしれない。

 

 

今更ながら神ゲーな気がしてきました。笑

今思うと

ブレイブリーセカンドよりも楽しかったかも。

 

 

......ノイローゼかな?