読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【原点】パズルバルスパズル【回帰?】

※追記あり。

 

Amazonを見ていたら好きなディズニーキャラクターの

ステンドグラスアートのパズルを発見しました。

一晩悩んでフレームと一緒に購入。

 

ジグソーパズル ステンドアートで検索したら沢山出てきます。

ジブリもありました。

実物を見ていないため何とも言えませんが

写真を見る限りどれもデザインが凄く綺麗です。

プリンセス関連はあまり好きではないものの、これだったら飾ってもいいなと

思えるくらい芸術的です。今から届くのが楽しみ。

 

 

なかなかゲームをする時間も無ければ気力もなくて

ゲームをしたい気持ちはあるのになぁと思っていた矢先に

パズルを発見したのも運命かな

.....ゲームではないけれども\(^o^)/

 

 

パズルは小さい頃よく遊んでいたのに

めっきりやらなくなっていたため

本当に懐かしい。

 

ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

2/16追記

15日午前 注文→本日出荷→まもなく発送

16日現在(17時過ぎ)

相変わらず 本日出荷→まもなく発送

 

本日って言うわりに

本日から24時間以上経過しちゃってる^o^

日付が変わって、本日が本日ではなくなってしまった...

まもなくが全くもって間もなくじゃない!笑

面白い(・ω・)

 

 

予定では今日から明日着となっているため

気長に待ちます。

 

2/17追記②

午前中に無事届きました。

昨夜7時に福岡から発送されており

ちゃんと予定通りの到着。

包装雑だったけど気にしない\(^o^)/