すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ハピ森】おうちコンテスト【第6回】

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

おうちコンテスト第6回に参加しました。

 

ゼノギアスっぽいものがあったら私です。笑

タイトルでビビッときたら仲間!

 

いかに潜水艦のアレを写らないようにするかだけが大変でした。

 

そしておうちコンテストも大切なのですが、

配信依頼にモンハン!

再配信かな?

うっかりしていて手に入れそびれたので前回と同じなら本当に嬉しい^o^

 

とりあえずコンテストの内容です。

 

 

テーマ→海は広いな

家具→せんすいかん・ひょうざん

(せんすいかんはリメイク可)

 

 

すっごい手抜きに見えるかもしれないけれど

分かる人には分かるっていう。

 

ゼノギアスを懐かしんで貰えたら幸いです。

 

モンハンコラボについては後日書きます。