すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【放置】ソールトリガー【決定】

昨夜の地震、並びに余震で寝不足です。

熊本で被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈っております。

 

私は熊本住みではないものの九州住みで

九州にしてはかなり揺れました。

九州は地震が少ない地域なのだと勝手に思っていた自分が恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

本題は簡潔に書きます。

ソールトリガーは放置ゲーの仲間入りしました。

本編クリアして外伝?みたいなのをやっていましたが

もう無理。

外伝をすれば本編の薄さが無くなるかと思いきや

そういうわけでもなく

相変わらずフリーズはするしストーリーが微妙だし

もう本当に何なんだこれはという買ったことに対する後悔しかない。

 

 

ポケモンがしたいので

ダウンロードで3つ出たうちのどれかしようかなぁ。