
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【買った】部屋の大掃除【覚えがない】

某不倫タレントさんが復帰するとかしないとか。

その人が復帰したとして、だれが その人の言葉を信じるのでしょうか。

散々嘘をついて騙しておいて、また人前に出てこられる根性は凄まじい(._.)

 

 

 

本題です。

大掃除をしていたらナルティメットアクセル3が出てきました。

.......買った覚えがない。

目に付いたゲームはとりあえず買っていた時期に購入したものかもしれません。

 

30分ほどプレイしてみたところ

PS2で遊びまくったナルティメットヒーロー2みたいなものかな?

しかしキャラクターが成長していることがショック。

ヒナタちゃんがロン毛\(^o^)/

ちっちゃいヒナタちゃんが好きでした。

セブンスドラゴン2020-IIもやっとこさクリアしたので

とりあえずやってみようかな。