読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PS3】アリスマッドネスリターンズ【トロフィー】

  トロフィーをコンプしようと思い立ち、

過去記事に書かれている解除していないトロフィーたちを

せっせと解除しておりました。

 

sun9jira.hatenablog.com

 

 

 

( 一応注意。アリスマッドネスリターンズCERO Z指定“18歳以上のみ対象”ゲームです。)

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】

 

 

 

トロフィーコンプまで残すところはあと1つ。これを解除したらプラチナゲットなのに.....できない。

馬のいななきだけが どうしても解除できない!!!!!!!

※馬のいななき→ホビーホース(武器)の一振りで敵4体に当てるというもの。

 

ボルターフライとか

ヒルっぽいのとか群れをなすものたちに片っ端から挑んでいるものの

まったくもって解除されません。

当たっているように見えて当たっていないのでしょうね(´・_・`)

 

敵が簡単に死なないようにナイトメアモードで挑んでいるのに

なかなか解除されず、油断すると死んじゃうし

もう2日ほどこればっかりやってます。

 

プレイ中、幾度となくバグを疑いました。笑

それほどやっているのに解除されないとなると

私にプレイスキルが無いのでしょう。

どうやったら解除されるのか…

 

地道に頑張るしかないのかなぁ\(^o^)/