読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【プラチナ】アリスマッドネスリターンズ【トロフィー】

PS3ソフト アリスマッドネスリターンズ のネタバレを含みます。

未プレイ及びネタバレが嫌な方はご注意ください。

 

 

 

 

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】

 

 

 

 

 

ついについに

馬のいななきを成し遂げました...!!!!!!!!!

 

リンクを貼っていいものか分からないので

動画の紹介だけしておきますと

YouTubeにあるBob Hall様の「Alice-MR: Trophy - Neighslayer」という動画を見たら

ものの5分でクリアできました。

馬のいななきがクリアできずに苦しんでいる方にはぜひ見てもらいたい動画です。

もちろん、この動画を見たら100%クリアできるというわけではありません。

これでクリアできないかたは また別のやり方で挑んでください。

 

 

 

馬のいななきの英語名“Neighslayer”で検索をしたらすぐ出てきます。

大好きなゲームなので、プラチナトロフィーを入手できて本当に嬉しい。

 

ビンをあと1つ回収できていませんが

ゲーム内のパーセンテージも100%になっているし

トロフィーもコンプリートしたため

とりあえずこれでアリスマッドネスリターンズはクリア!ってことにしておきます。

 

馬のいななきが本当に大変でした。つかれました。

アリスマッドネスリターンズの続編出ないのかなぁー

 

 

....知らないだけで出てたりします?