読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【放置ゲー】GOD EATER BURST【やり直し】

モンスト、オーディンの獣神化に震えてます。

目覚めたる戦神は、寝ぼけているのかな?

獣神化しても誤差レベルでしか変化のなかったオーディンは、再び深く眠るのでしょう。

 

 

オーディンの獣神化に震えつつ

放置していたゴッドイーターバーストをプレイ中です。

以下の感想にはネタバレも含みますのでご注意ください。

 

 

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

 

 

 

最後にプレイしたのは4年前で

プレイ時間は20時間ほどだったので

最初からやり直すことにしました。

ダウンロードしたまま忘れていたゴッドイーター2の体験版で遊んでいて、

そういえば前作は放置したままやっていないことを思い出したため

今更ながらゴッドイーターです。

ミッションをクリアできなくてやめたような

登場人物が死んだ?ような描写で悲しくなってやめたような?

ストーリーすら全く覚えていないため

プレイしながらとても新鮮です。笑

 

久々ついでにPSPからPSストアにアクセスしたら

PSPでのサービスは終了したんですね。驚きました;;

PS3からならPSPの追加コンテンツやゲームも購入できるので

一瞬焦ったもののホッとしました。

もうPSPの時代は終わったんですね。悲しい。PS3にも終わりが来るのでしょう。

VITAは欲しい気もするけど微妙だなぁ。

PS4は、ニーアの続編が発売されたら考えます。

 

なにかハマれるゲームないかなぁ

セブンスドラゴン III欲しいなぁ