読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【Amazon】漫画&ゲーム【注文】

本題の前に、

天皇陛下が生前退位をなさる御意向であるとのこと。

平成生まれ、平成育ち、平成しか知らない私には衝撃的なニュースでした。

俄かには信じられないですし、本当のことなのか半信半疑です。

しかし天皇陛下は御高齢でいらっしゃいますから、私が言うのは畏れ多いのですが

もし事実なのだとしたら

それは天皇陛下らしい、立派な御決断だと思いました。

数年以内に終わるかもしれない平成。感慨深いです。切ない気持ちもあるものの

天皇陛下にはゆっくりしていただきたい。

 

 

 

 

 本題

進撃の巨人20巻を注文しました。

限定版と迷いに迷って通常盤です。

ついでにセブンスドラゴンIIIも注文してしまいました!!!

ついにセブンスドラゴンIIIをプレイする^o^

昔に出たセブンスドラゴンは未プレイ

2020と2020-IIはプレイ済み。

(といういか、セブンスドラゴンIIIが出たおかげで前作の存在を知りました。)

届くの楽しみ!

 

Amazonで注文する際に まとめて発送にしてあるためか

セブンスドラゴンIIIも発送日が来月になっています\(^o^)/

急いでないからそれはそれで構わないけど

もしまとめて発送ならば、今後は予約商品と一緒に注文するときは気をつけよう(´・_・`)