読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【エヴァ】モンストでガチャ【コラボ】

今回のエヴァコラボガチャは

先ほど、欲しかったカヲルシファーひけたので終了します。

 

前回のコラボでは

10回近く引いて☆5ゼロだったにも関わらず

今回

合計3回引いて☆5が2体、アスカウリエルカヲルシファーが出ました。

そんなもんだよね。出るときは出るんだよ。(ちなみに☆4は普通のカヲルくん)

昨日2回引き、

本日は1回引いただけなのに出るとは、今回のガチャは優しい^ ^

 

カヲルシに関しては

そう言えば今日の確率UPはカヲルシ&シンジくんだった!と

慌てて単発で引いてみたら

 

「ストライクゥウウショットォオオオオオオオ!」

 

と、私のガチャが叫びました。

 

 

..........は、初めて聞いた( ゚д゚)

ガチャの中身が全部金卵とか

「確定」の文字とか

銀→金の確定演出などは見たことあったけど

 

...音声は初めてだったので痺れました笑

確定演出のときは☆5で確率アップのキャラが出るもんなのかな。

 

 

エデン用に急ピッチで育てよう。

昨日ひいたアスカウリエルに亀使うんじゃなかった(´・_・`) 

 

 

話は変わりますが

ポケモンどっち買おうか悩みます。

 

 ぱっと見はムーンです。

どっちにどのポケモンが登場するかが重要になってくるため

まだ情報が足りない!

 

エルフーンとかシャンデラでるかなー^o^