
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

NieR公式PRアカウントさんはTwitterを使っています

ニーア公式Twitterがアンケートを取っていることに気づきました。

 

"仮に……仮にですが、ただ皆さんに聞いてみるだけですが、「ニーア」仕様のゲーム機があったら欲しいですか?"

 

選択肢は「買う」「2台買う」「1台買ってProも買う」「買わなくはない」の4つ。

 

 

もちろん「買う」に投票しましたが

よく見ると 買わない選択肢は無いんですね(^o^)!

欲しいよニーア仕様のプレステ4!

プレステ4まだ買ってないから尚更。

まぁ、デザインが微妙だったら買わないけどね。

 

 

 

 

........Twitterの貼り付けが分からない!!!