すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ポケモン】サン&ムーン【新作】

ムーンに決めました。

サン&ムーンの発売が決定したときから悩み続け、

やっと今日決めました。

ミミッキュ(新モンスター)がムーンでのみ出るとの情報を聞きつけ

ムーンに決めました。

ムーンです。

 

10月4日公開の公式動画を見ていたら

何やら懐かしの商店街?アーケード?っぽいものがありましたね。

あれ何で出たんだっけBW?

最新作には新しいことも加えつつ、過去作で評判の良かったものを

ジャンジャン復活していただきたいものです。

 

さて、ポケモン最新作をどっちにするか問題が解決したので

あとはニーアオートマタです。

ニーアデザインのPS4が出るのか出ないのか、

そのデザイン次第ではニーアデザイン買いたい(^o^)