読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ポケモン】御三家厳選【SM】

ポケモン最新作

ポケットモンスター サン・ムーンが発売されましたね。

私はムーンを買いました。

今日のお昼から始めて4時間経ちましたが

御三家厳選から先に進んでいません。

 

まず御三家選ぶのに1時間

そこから個体値&性格厳選で3時間

 

何度も何度もリセットしていると

あぁ、ポケモンやってるなと

実感します。

まだこの程度じゃ苦痛には思いませんが

今朝から喉と頭が痛くて熱もあるため

そっちで挫けそう(°▽°)

 

厳選作業は今日中に終わらせたいな^o^

 

追記

ぶっ続けの厳選が10時間近くなり

そろそろ冒険に出たくなってきました。

今日中に冒険スタートしたい。

もう性格のみ厳選にしようかな.....