読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

かなりのスロースタートとなりましたが

ブログ書く時間あったらゲームしたくて

まぁ、何かしら記録しておきたいこと出てきたら書こうと思っていたら

12月頭から一ヶ月間が空きました^ ^;

 

年が明けたということは

ニーアオートマタ近づいてきてますね!!!!!!!

うぅうううまだPS4すら買ってないよ(^。^)

ニーアデザイン出ないのかなぁ。

暫し様子見になりそうです。

 

 

年末年始は

マリオカート龍が如くをプレイしてすごしてました。

マリオカートってどうやったら上達するんでしょう。

場数?

 

 

ゲーム上手くなりたい!

今年もよろしくお願いいたします。