すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

NieR:Automata Emil Edition

ついに来ました。

NieR:AutomataモデルのPS4

PlayStation®4 NieR:Automata Emil Edition」が2月23日より数量限定販売されます。

SONYストア限定だったかな?もうそういう細かな情報が頭に入ってこないくらいニーアオートマタデザインのPS4を見て絶句。

エミールがドーンと載ってますね。エミールオンリーですね。

前作から引き続き出ている共通キャラだし、エミールは大好きなんだけど

このデザインだと買うの迷う......

本体とソフトがセットになっていて

なおかつお得なお値段だったりしたらこにデザインでも突き進めたけれど

普通のPS4にしようかな_φ(・_・

楽しみにしていた限定デザインに衝撃をうけつつ

もう暫く考えます。

考えてるうちに売り切れになるかもしれませんが

値段も値段だし即買いできない...!!

 

 

広告を非表示にする