
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【龍が如く】また明日じゃー【再来】

ニーアオートマタを買うタイミングを逃しました(;ω;)

 

ものすごく久しぶりに龍が如く維新をプレイしてます。

龍が如く1をやって、それ以降のナンバリングは未プレイなのですが

維新は龍が如くを知らなくても面白いですね。

(あと龍が如くでプレイしたことがるのはOF THE ENDです。)

 

龍が如くも気がつけば6まで出ており、今更2・3・4・5・6とプレイするのも大変だなぁと考えていたら

何故だか無性に維新がプレイしたくなりました(^o^)

 

真島の兄さんの沖田総司が最高です。

PS4買ったらいきなり6やってみようかな(o^^o)

 

遠い遠いお話です(;´-`)