すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

私の愛する-Project DIVA-

Yahoo!のトップに

初音ミク Project DIVA などを手がけた会社が倒産したというニュースがありました。

衝撃的過ぎて我が目を疑うとはまさにこのこと。

偶然にもここ一週間ほど久々にProject DIVA extendなどのProject DIVAシリーズで遊んでいたのです。

(黒猫のウィズでまた初音ミクコラボをしていてそれきっかけで遊んでいました。)

 

自分の好きなゲームを作る会社がなくなってしまうというのは

言いようのない寂しさがあります。

 

Project DIVAシリーズのここ最近のものは結局買っていないため

今更ながら物凄く後悔。

私一人が1つゲームを買ったところで何も変わらないのも重々承知ですが

それでもやはり後悔してしまいます。

買うことでしか応援できないからこそ、

なおのこと とても残念なニュースでした。

 

 

 

 

素晴らしい作品を有難うございました。

Project DIVAは私のお気に入りの1つです。

これからもきっと それは変わらないでしょう。

感謝の気持ちが届きますように。

 

 

 

広告を非表示にする