すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

モンストしてる

プレステ4買うどころか新しいゲームすら買えず

ゲームをする気力もわきません。

そんななかちょこちょこ遊ぶのがモンストです。

覇者の塔を終わらせて いざ玉楼なわけですが

3回目ともなると若干あきてきますね(。-_-。)

1度目のクリア→達成感

2度目のクリア→次はあれに英雄の書あげよう

3度目→またきたー。

玉楼のビンゴカード?を見つめるだけで2日過ぎました。笑

2回目まではワクワクしたんだけどなぁ。

 

ちなみに覇者の塔で一番嫌いなのは22か31のどちらかです。

前まで22階を難しいと感じたことなかったのに

玉楼があらわれてから苦手です。笑

31はボス最終面が辛い(・ω・)

 

 

 

広告を非表示にする