すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DS】ときめきメモリアルGS1【今更】

今更ながら ときメモGS1してます。

空いた時間に高校生活3年間を繰り返してます^o^

 

以下、ネタバレも含みますのでご注意ください。

 

 

 

まず姫条くんでゲームの流れを思い出し、

色にゃん→一鶴→せんせぇ→ニンテンドーという流れでエンディング見てます。

見てますというか、現在せんせぇルートなのですが

せんせぇルートに乗る途中で偶然ニンテンドーくん出ちゃったので

そこでセーブデータを作っておいて せんせぇが終わったらニンテンドーくんにいきます。

もうぶっちゃけ せんせぇよりニンテンドーくんのほうがカッコイイ(^。^)

 

今やってみると、ときメモ面白いですね!

空いた時間にやるにはもってこいのゲームな気がします。

続編をやるつもりはありませんが

こういうのもたまにいいなぁ。