すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DS】ときメモGS3【衝撃】

帰宅後、先ほどまでGS3プレイしていたのですが

びっくりしたことがあったので急遽記録しておくことにしました。

 

 

以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

 

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

 

 

 

 

 

なんとなくで紺野玉緒せんぱいを攻略することにしたのですが

 

まず衝撃①

ADVで尽くん出てきました。なんと玉緒せんぱいと尽は小中の同級生。

こいつ尽か!小憎たらしいあの尽か!と驚きました。

(ご存知でしょうが、尽くんはGS1主人公の弟です。)

中学まで はば学で、高校からは全寮制の高校へ行っているらしいです。

まぁ、そうしないと攻略対象キャラに尽くん入りそうですものね。

それは ものすごく嫌、というか複雑なので

彼が全寮制の高校に進んでくれて良かった( ˘ω˘ )

 

 

そして衝撃②

玉緒せんぱいのスチルイベントで珠美ちゃん出てきたんです。

そこで ハッとしました。

".....言ってた、尽くんと同い年の弟が居るって 珠美ちゃんメールで言ってた!!!!"

言われてみれば珠美ちゃんの苗字って紺野でしたね_(:3」z)_

(こちらもご存知でしょうが珠美ちゃんはGS1に登場する女の子キャラです。)

こんの たまみ

こんの たまお

1文字しか違ってないのに気がつかなかったぁ...

玉緒せんぱいって珠美ちゃんの弟かぁ....まじかぁ.....

(GS1で可愛いと思っていた珠美ちゃんが、VS状態になった途端に 性格ねじ曲がったのはトラウマ。)

玉緒せんぱい、あなたのお姉さんは男が絡むと根性悪くなりますよ(;ω;)

全てのライバルキャラに言えたことなのかもしれないけれど 珠美ちゃんはショックだった。涙

 

 

以上です。

氷室先生といい、一鶴さんといい

懐かしい面子が登場しますね。

珠美ちゃんは本当に衝撃的でした。