すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ミラクル交換で】おかえりミミッキュ【ミラクル】

まず何が起こったか簡単に言うと、

ミラクル交換で出したポケモンが1時間も経たずに返ってきた。

 

以下、そこに至るまでの経緯を書いていきます。

 

 

 

 

この3日ほどミミッキュの色違いを求めて せっせと孵化作業していました。

約410匹超えたところで色違いが出ていたことに気づき、無事 孵化作業終了。

(孵化した瞬間は気づいておらず、ボックスを見返したときに気づきました。笑)

 

オスメスどちらも6Vにしたおかげか

色違いが出るまでに6Vのミミッキュが8匹できました。

 

 

色違い ミミッキュ♂5Vという可愛いやつが誕生した結果、

ボックスには5〜6Vの高個体の(通常カラー)ミミッキュが400以上溢れかえる事態に。

そこで、逃すのももったいないし、ミラクル交換で大量放出することを決意。

誰かが育ててくれたり、親として使ってくれたら嬉しいなと純粋に思ったのです。

 

6Vを送ると改造だと思われて捨てられてしまうかもしれないので6Vは省いて

5Vのみ放出すること数十分。50匹くらい放出したくらいでその奇跡はおきました。

アメリカのかたとマッチングし、いざミラクル交換。

あぁ、相手もスーパーボールだなぁ、あ、ミミッキュか、みんな厳選してるn....

 

「おかえり!ミミッキュ!」

 

あ、うちの子ですね(´・_・`)

 

わたしの可愛いミミッキュがたらい回しにされたのかと思うと悲しいけれど

みんな個体値とか見ないのか、

5V程度じゃ逆に要らないのか、

まさかの改造疑われたのか、

高個体のミミッキュなんてみんなもう持っているのか。

 

少しだけ残念だけれどミラクル過ぎて笑ってしまいました。

来週くらいまで夜な夜なミラクル交換予定なので

2018年6月7〜9日くらいに孵化した5Vミミッキュがきたら

(もし私のミミッキュだった場合は)改造ではないので可愛がって欲しいです(o^^o)

 

性格はみんな「いじっぱり」で「モンスターボール」か「スーパーボール」に入ってます!

 

親の名前が動物の名前だったら

ほぼ私です。笑

くじらではないです。